感染症予防について

店舗での対策について

感染症予防のため、
弊社では、お客様ならびに
スタッフの健康と安全を最優先に考え、
以下の対策に取り組んでおります。

実施している対策

  • スタッフの検温
  • マスクの着用
  • 手指の消毒
  • 適切な距離の確保
  • 店内の除菌処理
  • 定期的な換気
  • 試乗車の除菌処理
  • メンテナンス時の配慮
  • 手洗い・うがいの徹底

よくある質問

お客様から寄せられるご質問をまとめております。

  • 納車について
  • 車検について
  • 点検・メンテナンスについて
  • リコールについて
  • 試乗について
  • その他

納車について

納車の予定があるのですが、納車が遅れるのでしょうか?

通常通りのご納車に努めておりますが、生産拠点の休業・操業停止により、納車に遅れが生じる場合がございます。詳しくはご購入の店舗にお問い合わせください。

店舗へお問い合わせをする

車検について

そろそろ車検なのですが、どうすれば良いでしょうか?

車検実施の際は、感染症予防のためお待たせしてしまう場合がございます。店舗への事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。

車検の予約をする 店舗へお問い合わせをする

点検・メンテナンスについて

点検・メンテナンスは通常通り対応いただけるのでしょうか?

お客様にご不安がないよう通常通りの点検・メンテナンス対応を行っておりますが、感染症予防のためお待たせしてしまう場合がございます。下記のリンクから店舗への事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。

点検・メンテナンスの予約をする 店舗へお問い合わせをする

リコールについて

リコールのお知らせが来たのですが、
どうすれば良いでしょうか?

ご愛用のお車にこのような不具合が発生するおそれがある事態になりましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
弊社では、リコール等の対象となるお車をお持ちのお客様に、一刻も早く適切な措置をお受けいただき、安心してお車にお乗りいただけますよう、リコール等対策の推進に取り組んでおります。お近くの店舗までご相談ください。

店舗へお問い合わせをする

試乗について

試乗したいのですが可能でしょうか?

ありがとうございます。弊社では店舗のほか試乗車も消毒・除菌対応を実施しております。安心してお越しください。
お待たせしてしまう場合がございますので、事前のご予約をお勧めいたします。下記のリンクからご予約ください。

試乗予約はこちら

その他

ご来店に際し不安を感じられるお客様には、
電話やメールによるお見積・ご商談の
サービスも提供しております。
お近くの店舗までお問い合わせください。

店舗へお問い合わせをする
質問一覧に戻る
ページトップに戻る